新米入荷しました!

まいど!新田です。image-4-e1469894155651

天神祭も終わり、もう8月もすぐですね。

いよいよ新米が入荷しました!
鹿児島県は種子島産コシヒカリです!

早速、味見をしたんですが、またもや写真撮影を忘れてましたスミマセン。

炊き上がりは流石の新米です!ピカピカのツヤツヤです。粘りもしっかり甘みはあっさり目、少し硬めな感じがしました。柔らか目が好きな方は少し水を多めが良い感じです。
去年と比較すると今年の方が良い気がします。

まだ、ホームページに載せれてませんので気になる方は直接お問い合わせ下さい。

白米5キロ 2400円になります。

これから全国各地から新米届くのでワクワクしてます!

皆さんも楽しみにお待ちください!

では、また

投稿カテゴリー お知らせ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 グルメブログ お米・餅へ
にほんブログ村に参加中!