先取りです!

まいど!新田です。

関西も梅雨明けして暑い日が続いてますね〜今回も頂き物のお話です。(笑)

実家からもらったんですけどね、それでご飯を作って貰ったのがこれです!image
松茸ご飯に秋刀魚です!
これから真夏を迎えると言うのに食卓は秋真っ盛りです!先取り過ぎるでしょ(笑)

とツッコミと実家に感謝をしながら頂きました!

やっぱりご飯は季節感を感じるですよね、こんなに夏なのに秋を感じたり。

食欲の落ちる夏ですが、しっかり食べて夏を乗り切りましょう〜

来週は土用の丑ですね、私はいっこうに食欲が落ちる気配は無さそうです(笑)

では、また

投稿カテゴリー 店長ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 グルメブログ お米・餅へ
にほんブログ村に参加中!