嬉しいです。

まいど!新田です。

梅雨もまだ明けず、蒸し蒸しと暑い日が続きますが、皆さんは如何お過ごしですか?

先日、お得意様の和食のお店きみやさんにお米の納品にお伺いした時なんですが、お店の大将から『これ持って帰れ~』と何かなぁと思ったらなんと!image
そうスイカです!『いつも汗だくで配達来てくれるから熱中症なったらアカンからな、スイカはええらしいぞ』って。

嬉しいです!スイカを頂いた事も嬉しいのですが(笑)それよりも
大将の気持ちが嬉しいです。
忙しいなか自分の事を気にかけて頂いてるのが嬉しいです。
これからも汗だくになって(笑)、美味しいお米を届けたいと思います。

image
しっかりいただきました!ご馳走様でした!

では、また

投稿カテゴリー 店長ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 グルメブログ お米・餅へ
にほんブログ村に参加中!