ちょいと味見してきました

image
まいど!新田です。

ちょっとブログの更新があいてしまいました。なかなか忙しくて、籾まきも無事終わりましたが写真を忘れてました(笑)

久しぶりのネタはカレーです!
趣味の食べ歩きではなく、今回はお得意様の焼き鳥屋 彦右衛門 堺店さんがランチ営業をされるという事でご挨拶(味見)がてらお伺いしました。
焼き鳥屋さんなのにカレー?と思いながらいただきましたが本当に美味しいんですよ!すこし酸味がきいて辛さはマイルドな感じです。
どんどんススム感じです!

店長さんに色々聞いたところ、趣味でも料理がすきで、こだわりのカレーを賄いに食べていたら、それを見ていたお客様からご要望があって美味しいと口コミから裏メニューになったそうです。
それが、とうとうお昼も食べたいという事からランチ営業にいたったそうです。

いやぁ納得の味でした、僕も定期的に通うことになりそうです。(笑)

では

投稿カテゴリー お知らせ, 店長ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 グルメブログ お米・餅へ
にほんブログ村に参加中!