悩んでます。

まいど!新田です。

いきなりなんですが悩んでます。
何かというと、我が家の炊飯器の調子が悪いのです。炊けない訳ではないのですが

幸い仕事がら複数の炊飯器を持っているので
困る事もないのですが、やっぱり新しいのが欲しくなりますよね〜(笑)

ということで家電量販店に行ったんですが
けっこうな炊飯器の種類があるんです!
以前、炊飯器の講習も受けて各メーカーさんの特徴や性能の知識はあると自信満々で買いにいったんですけど、いざ目の前にすると悩んでしまいました。
思う事もあり結局その日は買わずに帰ることに(笑)

チョットこれを機に、もう一度炊飯器について勉強してみようかと思いまして。
やっぱりお米を炊くのに炊飯器を使われる方がほとんどですからね。
米屋もそれなりの知識が有った方が良いですもんね!

結果はまた報告します!

では

投稿カテゴリー 店長ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 グルメブログ お米・餅へ
にほんブログ村に参加中!